みるまの糞日記

文学部卒サービス業中二病ゆとリーマンみるまの日記。君は刻の涙を見る・・・。

〇んこ

帰省していたからブログが3日ほど書けなかった。

 

やっぱ地元が一番だな。東京暮らしも楽しいけど、地元に腰を据えたい。

 

帰りたいな・・・。

 

両親、友達。実家もあるし。つうか無駄に二軒あるし。

 

まあ今は今の仕事頑張るけどね。

 

連休明け一発目の今日はマジで殺しにかかってきやがった。

 

おかげで休みボケしなくて済んだぜ・・・。

 

帰り道疲れすぎてうわ言でちんぽ連呼してしまった。

 

ちんちんちん

 

ちんぽこちん、ちんぽこち

 

ちーんぽっぽ、ちーんぽっぽ

 

宵闇に似合わない愉快なリズムだね。

 

明日、燃え盛るちんぽがたくさん落ちてきて世界を火の海に包んでくれないかな。

 

ちんぽで終焉を迎える・・・それくらい狂気だよ、この世は。

 

おわり。