みるまの糞日記

文学部卒サービス業中二病ゆとリーマンみるまの日記。君は刻の涙を見る・・・。

終わりだ

ノルマ達成した。 ああよかった。 よかった。 よかった。 よかった。 よかった。 昇格へリーチ。 ち ん ぽ おわり。

〇んこ

帰省していたからブログが3日ほど書けなかった。 やっぱ地元が一番だな。東京暮らしも楽しいけど、地元に腰を据えたい。 帰りたいな・・・。 両親、友達。実家もあるし。つうか無駄に二軒あるし。 まあ今は今の仕事頑張るけどね。 連休明け一発目の今日はマ…

チンゲス・パーン

理不尽・辛苦・労苦 辛酸をなめなめ、ケツは切れ痔に。 私を癒してください。 脳に柔らかく爽快な風を通してください。 目には温かな愛液を。 耳には金色の飴を流してください。 どうかお願いです。 お慈悲を。 おわり。

いちゃラブセックスとはなんなんだ

仕事が終わっても、なんか体も頭もまだ動く。 最近仕事に慣れたのかずーっとハイな状態が続くようになった。 これは地味にうれしい。 でも脳がマヒしているだけで実際には疲れているんだろうな。 体がハイな一方でそう感じる。 余計な事を考えなければ、まあ…

開け異界の門

仕事が終わってダッシュでコンビニへ、そしてキンキンに冷えたコーヒー片手に悠々と広場のベンチに腰掛ける。 涼しい夜風を浴びて行き交う人々と街の明かりを眺めながらタバコを一本取り出し火をつけて、 煙をすーっと吸い込んで腹から息を吐きだす。そして…

Bloody Monday

ザクロ型の憂鬱である月曜日。 仕事はスムーズに終わり、気をよく帰宅した。 今日はスニッカーズとコーヒーしか腹に入れてなかったからか、腹が減っていたためコンビニで竜田揚げっぽいのを買って夕飯を食った。 あんま夕飯食わないんだが、今日は食った。 …

敗者は呪われろ、征服されしものは苦しめ。

休みの日はいつも12:00起床。 起きてタバコ吸ってちょっとネットして、コンビニでコーヒーとか朝飯買うのがルーティン。 今日は朝の軽食をとって少し勉強するも、続かず。雨も降ってくるしでなんだかなぁ・・・。 ユタロメオの悪魔城アレンジ聞きながら…

太陽・煙・無秩序

今日は職場につく前に、いつもの広場で献血したじい様が貧血でぶっ倒れているところを眺めながら朝飯食いつつタバコ吸ったがうまかった。 ちなみに爺様は献血してる職員さんに介抱されていたけど、ほどなくして救急車が来た。 年寄りは大変だなあって思いな…

今日という日を呪え

今日からブログを始めることにした。ブログというか日記をつけたっかっただけなんだけどね。やっぱ1年後とかに自分で見返して、過去の自分の滑稽さにニヤニヤしたいじゃん? あんま大した動機はないんだけど、何かを始めるときっていつもそんな感じだよね。 …