みるまの糞日記

文学部卒サービス業中二病ゆとリーマンみるまの日記。君は刻の涙を見る・・・。

敗者は呪われろ、征服されしものは苦しめ。

休みの日はいつも12:00起床。

 

起きてタバコ吸ってちょっとネットして、コンビニでコーヒーとか朝飯買うのがルーティン。

 

今日は朝の軽食をとって少し勉強するも、続かず。雨も降ってくるしでなんだかなぁ・・・。

 

ユタロメオの悪魔城アレンジ聞きながら夕方にお昼寝した。

 

なんかぱっとしねえなあって思いながら雨の中タバコふかすとこれがうまい。

 

雨の日にタバコってすんげえうめえのね、非喫煙者は損してるって思う。それ以上に健康的に損してんだけどね。

 

休みの日は10本以下!って決めてたけど結局それ以上吸っちゃうんだなあ。

 

夕飯食って虹裏してたら、クラブイベントまたやるらしい。

 

正直めっちゃ行きたい。大学生の時は学イベでよくクラブ行ってたけど、最近は行ってないし、オフ会とやらに行ってみたいしなあ。

 

有休使おうかな・・・。

 

そんなこと思いながら今日も絵を描いてみた。

 

ファイアーアルパカでデジ絵に挑戦。アルパカちゃん使いずらい・・・

f:id:miruma11:20170619010235j:plain

父の日に乳描いたんだけど、丸出しはヤバいかな?

 

垢BAN的なのくらうかな?

 

サキュバスを描くのがちょっと好きなんです。厨二要素とエロが混じっていい感じなんだよね。

 

まあ、おセックスしてる訳じゃないし裸婦画っぽいやつだから大丈夫だろ。

 

そういやさっき、友達から電話かかってきた。

 

キャバ帰りらしい。高校からずっと仲いいんだけど電話で話すときはほぼほぼ風俗の話である。

 

今日はコスプレ風俗について熱く論議した。

 

風俗におけるコスプレとは刺身についてるたんぽぽと同じで意味が皆無である。

 

だって結局脱ぐんだもん。

 

でも俺は全身網タイツをこよなく愛する男だからついつい熱が入ってしまった。

 

まあ、俺はもう風俗行かないって決めてるけどな。

 

ああ、お触りありでコスプレ(全身網タイツ)手コキのお店ないかなあ・・・。

 

そういや、新しいPCに前のPCの楽曲入れなおさないとな。

俺の愛するJeanne Da Arcを入れないと。strange voiceが聴きたい。

 

今、虹裏のクラブスレに書き込んだが、来週の日曜もスレ立つらしい。

 

楽しみだ。有休つかえるかなあ?

 

やっぱネットは楽しいな。

 

明日仕事だという事実に目をそむきたい。

 

明日は高確率で課長が来る。

 

頑張ろう。昇格かかってるし。

 

それ以前に明日が来なければいいんだがな。

 

しこって寝よう。

 

おわり。