みるまの糞日記

文学部卒サービス業中二病ゆとリーマンみるまの日記。君は刻の涙を見る・・・。

Bloody Monday

ザクロ型の憂鬱である月曜日。

 

仕事はスムーズに終わり、気をよく帰宅した。

 

今日はスニッカーズとコーヒーしか腹に入れてなかったからか、腹が減っていたためコンビニで竜田揚げっぽいのを買って夕飯を食った。

 

あんま夕飯食わないんだが、今日は食った。

 

今思えば、朝はいつもコーヒーとスニッカーズあとパンくらいしか食わないのに、夕飯もまともに食わないのはヤバいな。

 

なんつうか満腹感がきらいなんだよな。

 

たぶんわかる人にはわかると思う。

 

おかげでひょろがりである。

まあタバコ吸えればなんでもいいんだがな。

 

そういえば今日休憩中にちんぽランドという投稿小説を見つけた。

なかなか面白い。世界観ができていて秀逸ではあるけど最終更新が2013年でストップしてんだよな・・・。

 

もったいねえ。才能を持て余してる・・・。

 

俺もいつかちんぽ書きになりてえな。

まあいつもちんぽは掻いてるけどな。

f:id:miruma11:20170620022112j:plain落書きで書いた絵。

 

やっぱ仕事で疲れてるとまともに描けねえな。

 

このブログを絵日記にしようと思ったけど無理そうだ。

 

ああやだやだ。

 

あした朝礼だし。

 

明日を迎えるものは皆呪われろ。

 

つかれた。

 

おわり。